
  • 2014.10.12 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    浴衣ではんなりと素敵な時間過ごしませんか♪♪

    • 2012.07.14 Saturday
    • 00:00
    なかなか梅雨が明けなくて、大雨による甚大な被害が多くて心配な日々が続いています。
    皆さんの住む町は大丈夫ですか?。体調の変化も起こりやすく、だるさが出やすい時期ですので、くれぐれも気をつけてくださいね。

    (下のイラスト見て「かわうそ、うっとうしいよ(^_^;)」という声が聞こえてきそうですが(苦笑)。店と外との温度差で体調がいまいち芳しくなくてダルいので(T_T)ダルさを吹き飛ばそうと思い、ついつい筆が進んだ結果の作品↓↓。自分の中のパッションがちょっと弾けた状態です。)
     須崎市のマークまで書いてます。「アイラブ須崎」やきねー。
    須崎の夏と言えば、でっかい名物二尺玉花火、ドラゴンカヌーに箸拳カゴかきレース。
    スーパーのBGMは夏になると『須崎音頭』になっております(ホントにそうなんです)。
    須崎の夏イベントは
    3連休の最終日の16日(祝)、須崎市立市民文化会館が浴衣美人でいっぱいになるらしい!!女子力がググ〜〜〜ンとアップするイベントが行われます☆☆☆。
    この記事を偶然見つけた貴女は本当に幸運な人!自分の未知なる自分に出会えるきっかけに
    なると言っても過言ではない。

    『レトロモダンなすさきにようこそ
           〜浴衣ではんなり女子じかん〜』

    浴衣の販売や着付け、小物販売、メイクアップ、ネイル、リラクゼーション、手作り雑貨、スイーツ、ドリンク、須崎のグルメetc.....
    場内には美味しい♪楽しい♪美しい♪がたくさん並びますよ。

    そこの男子!ひょっとして、
    「楽しそうだけど女子限定なんでしょー(T_T)」とお思いでは?

    「ノンノンノンノン♪♪それは大間違いよー♡(フランソワーズ・モレシャン風に)」

    チビッコも、おじいちゃんおばあちゃんも、
    若い氏も(須崎では若者のことをこう言うのです)♡、楽しくてまったりとした時間が
    過ごせますよ。

    ショップたけざきもイベントに参加します☆。当日は私も場内にいますので、お会いできるのを楽しみにしています。ご来場を心よりお待ちしています!
    販売内容は、おむすびセット、玉子焼き、津野町の「カフェもくもく」さんの自家製無農薬釜煎り茶『山の薫り茶』販売。
    お茶は当日アイスティーにして販売します。お茶の香ばしさとすっきりとした味をぜひお楽しみください。
    「浴衣の似合う女優さん」で思い浮かんだのが木村多江。ああ...似てない(T_T)。
    「味ぽんマイルド」のCMの多江さんの着物姿が好きです。



    • 2014.10.12 Sunday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      木村多江・・・・。


      実は結構好きなのです(笑)


      イラスト良いっ!!

      多江さんに言ってもらいたいな〜、コレ♪
        ↓ ↓
      「ぴくちーさん(^_^)、たけざきの玉子焼きは、お好き?」

      全身フニャフニャになりそうじゃないですか(笑)?
      多江さんファンなら必見♪ 
      ミツカンの『味ぽんマイルド』のCM観てくださいまし(^_^)y☆
      http://www.mizkan.co.jp/products/tvcm/cid_detail_000076.html

      「お好き?」と問われたら、思わず「はい!」と返事したくなります(笑)。
      • かわうそ
      • 2012/07/15 9:50 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      couter

      Afternoon-tea.net

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      Timeless Fly
      Timeless Fly (JUGEMレビュー »)
      久保田利伸,久保田利伸 meets KREVA,久保田利伸 feat.MISIA,小泉今日子,WISE,Tarantula

      recommend

      Omnibus
      Omnibus (JUGEMレビュー »)
      キリンジ,Brian May,堀込泰行,松本隆,片寄明人,堀込高樹,Randy Newman,加藤丈文,Chocolat

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
      LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
      飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM