スポンサーサイト

  • 2014.10.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    yumiminちゃんへ(^o^)

    • 2012.02.23 Thursday
    • 00:00
    ***yumiminちゃんへ***

    yumiminちゃん、先日はびっくりさせてごめんね<(_ _)>。N氏直筆yumimin玉子の
    お面隊に号泣していたyumiminちゃんに、私も思わず涙がほろりとこぼれました。なんぼかサプライズの直前まで別件で食事すると聞かされちょったろうき、緊張しながら店に入って来たことでしょう。ほんとにごめんよ〜。緊張がほぐれたのと私たちのサプライズでyumiminちゃんが泣いた後に見せた笑顔がなんともチャーミングでした♡。

    お面の素材になった玉子については、yumiminちゃんのブログを見てね→

    会場ではこんな風にお出迎え(笑)!
    お面の集団に、こじゃんとびっくりしちょったねえ!
    本当は当日の夜9時に、スサブロのみんなでyumiminちゃんへのメッセージを
    それぞれのブログに一斉するのに、私も賛同したかったのですが、文章が間に合わず(T_T)
    本日やっとこさアップします。
    *****************************************

    ふと、初めてyumiminちゃんと話した時のことを思い出しました。
    yumiminちゃんが「須崎は何もないところやと思っていたけど、そうじゃなかった。おいしい魚、野菜、優しい人がたくさんおって元気になれる。私は須崎が本当に好き!」ニコニコ嬉しそうに話してましたね♡。
    私は生まれも育ちも須崎です。好きとか嫌いとかあまり意識せず当たり前のように暮らしていました。どちらかと聞かれたら、住んでいる町のことをあまり好きではなかったのですが、24歳の時、須崎の某会社に就職し、その会社は、須崎の情報や話題を視聴契約者に提供するという仕事。当時は人に会うのが苦手で緊張しやすくて、心臓が飛び出そうなくらい毎日ドキドキしながら仕事していました。慣れない事ばかりで修行のような毎日。「須崎に何があるんだろう...」と思いながら、TVカメラとマイク、取材ノートを携えて取材し、当時のスタッフとは日々模索しながら須崎の人やモノ、コトと向き合っていました。日々少しずつ心に変化があらわれて、「須崎っていい町だな。おいしいものがあって、祭や文化があって、広く紹介したい人が数多く住んでいる。」と思えるようになったなと...。そんな時の自分を思い出させてくれます。「須崎が好き」という根っこがあって、日々の暮らしを楽しんでいるところは共通の思いであります。ブログから発信されるyumiminちゃんが感動したことに共感して、更新記事を楽しみにしていました。

    検索サイトで、キーワードに女子が気になるモノ、コトの次に「高知」を付けると必ず上位にyumiminちゃんの記事がランクインします。色白で可憐な容姿からどうやって行動力、愛情、ユーモアのある文章が生まれてくるのかミラクル&マジカルながです。
    「須崎」に関しても、おいしいもの、お気に入りのお店について、読者がバーチャルできそうなくらい詳しく楽しい文で綴っています。記事を読んで「須崎に行ってみよう」とする人を引き寄せる力を持っていて、yumiminちゃんのからの情報を頼りに、紹介しているお店を訪ね歩く現象も実際起こっているのですから、人気と記事の信頼は絶大なものです。
    日々の発信が「yumimin女子」「yumimin男子」を増加させ、昨年の「yumimin祭り」の大成功につながったと言っても過言ではないです。須崎に多大なる貢献をしてきた人、です♡。
    須崎市に住まわれて、須崎の魅力、そしてyumiminちゃんの大好きな人、モノ、コトなどが愛情たっぷりユーモアたっぷりに書かれていて、その文に素敵な写真を添えて、リリカルに見せてくれて、道の駅かわうそ市がフランスのマルシェのように見えたのはyumiminマジックの賜物。ほんま!この方はタダモノでは...ぬわ〜いっ!
    それは、たぶん、これまでのyumiminちゃんの人生で学んできたこと、見たこと、感じたことがキラキラと文章や写真にちりばめられているように思います。

    やっとやっとお会いできたこと本当に嬉しかったです。仲良くしてくれてありがとう。会うのがいつも楽しみでした。「マッキーのライブ一緒に行きましょうよ!」と意気投合したことやったね。いつか行こう♡。
    これからもずっと変わらず友達でいてくださいね。
    どこで暮らしても、ぜったいyumiminちゃんのビューティな魅力、内側から出る人柄に惹かれて友達の輪が広がっていくことでしょう。
    ブログの更新をワクワクしつつ楽しみにしています。yumiminちゃんが日々の中で見つけたこと、思ったことをこれからも発信してくださいね。 
    行ってらっしゃい!yumimin!

           



    yumimin様

      たけざきより(*^エ^*)

    スポンサーサイト

    • 2014.10.12 Sunday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      姉さま・・・(涙)
      お忙しい中、こんなに素敵な文章を書いてくださって
      ありがとうございます
      めちゃくちゃ嬉しい・・・
      他のブロガーさんも書いてくれちょったがを見ましたけど
      かわうそ姉さまを含め、色んな方が私のことを
      そういう風に捉えてくださっちょったがやと思うと
      嬉しくて、ほんまに涙が出ます

      私がかわうそ姉さまの生まれ育った「須崎」を大好きなのは
      きっと、姉さまのような「人」に惹かれたがやと思います
      勿論、食べ物も美味しいし空気もキレイやし、環境面でえいとこいっぱいですが
      最後はやっぱり、人ではないかなと思っています

      逢うといつも笑顔で迎えてくださって、美意識も高い姉さまが大好きです
      こちらこそこれからも仲良くしてください
      よろしくお願いします!!(涙)
      yumiminちゃんこそ多忙な中なのに、早速コメントが届いちょって
      びっくり!本当にありがとう(^エ^)v。
      思いやりがあって、かけてくれる言葉に愛がありブレがない
      yumiminちゃん。一緒に語らった思い出一つ一つが宝物です!。
      私はずっと須崎におるき(たけざきが移転せん限り(笑))、
      大手を振って待ちゆうきね♪

      • かわうそ
      • 2012/02/27 1:15 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      couter

      Afternoon-tea.net

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      Timeless Fly
      Timeless Fly (JUGEMレビュー »)
      久保田利伸,久保田利伸 meets KREVA,久保田利伸 feat.MISIA,小泉今日子,WISE,Tarantula

      recommend

      Omnibus
      Omnibus (JUGEMレビュー »)
      キリンジ,Brian May,堀込泰行,松本隆,片寄明人,堀込高樹,Randy Newman,加藤丈文,Chocolat

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
      LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
      飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM