スポンサーサイト

  • 2014.10.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    日曜日

    • 2012.01.16 Monday
    • 18:00
    久々の雨の一日でした。寒い雨はしんしんと手と足の先が冷えますね〜。
    カイロを2〜3枚貼って1日過ごしました。

    昨日は、上分で毎年1月に開催されている「ぴったりマラソンレース」に
    パパさんと長女が初参加。私と次女は応援でした。
    往復2キロのコースをどれだけの分数で走るかあらかじめ決めておいて、
    そのタイムにぴったり完走できるかを競うのですが、ぴったりのタイム、ニアピンタイム
    で完走した人が多く、うちの2名はぴったり賞にかすりもせずガッカリしていましたが、
    あつあつのアメ湯をいただいて満足の様子でした(^_^;)。
    駅伝も開催されていて、須崎市内のスポーツ少年団や地域の大人達で編成したチームなど多数参加しており、7.8キロを1〜6区に分けて力走していました。

    その後、佐川町の手打ちうどん屋「とがの藤屋」に行って来ました。
    パパさんも子ども達はツルツルとおいしそうに食べていた一方、私は昼前から体調がどうも優れず、胃痛と頭痛が現れておいしいうどんを楽しめずに帰って来ました(T_T)あ”〜。
    店内でかかっていたBGMが、細野晴臣のアルバム『トロピカルダンディ』でしたが、
    ゆったりとしたリズムと低いトーンの歌声をじっくり聴いていると、体調が幾分和らいでました。いいアルバムです。

    家に帰って来たら、私は頭痛薬を飲んで静かに休んでみることに。かたや元気な子ども達は、満腹で徐々に眠くなりテレビを見ながらゴロゴロしているうちにぐっすり寝てしまいました。子ども達は寒い中走ったり応援したりと、知らず知らずのうちにお疲れ気味になったようです。
    ツイートしてくださったお友達☆、そんなこんなで日曜と今日の朝はグッタリしてまして、返信してないままでごめんね。また返信しますm(_ _)m。

    スポンサーサイト

    • 2014.10.12 Sunday
    • 18:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れの日曜日やったがやね^^
      うちんくもこの日曜日は子どもとゴロゴロして過ごしました。
      用事を土曜日に済ませていたので、
      のんびり日曜日。
      たまにはこういう日もないとね^^
      • azumi
      • 2012/01/17 5:33 AM
      かわうそさん、体調、大丈夫ですか?
      お忙しいとは思いますが、しっかり休んで下さいね。
      インフルエンザも流行りつつあるみたいなので、
      こちらもお気を付けください。

      「とがの藤屋」私は最近行くようになりましたよ。
      美味しいおうどんが食べられますね。
      今度は、是非体調の良い時に…
      ご存知かもしれませんが、ちらし寿司も美味しいですよ。
      (^< azumi様
      知らず知らずに疲れがたまってたようで(T_T)、
      うどんも堪能できず切ない気分でした。
      ゴロゴロするって大事だよね(^^)。「休め」のサインが出てる時は
      素直に横になって10分位寝るだけでもいいみたいです。
      うどん屋さんは、azumiちゃんとドライブして以来だったから、
      ほんと久々だったんです。またいつか行きましょうね(^エ^)ノ”
      • かわうそ
      • 2012/01/19 10:39 PM
      (^<あずき様
      こんにちは(^_^)/"。イン振るお腹の風邪かなと思いましたが、そうではなく(月1のでした)幸い1日で痛みも消えて元気になりました。新聞にも載ってたけど、幡多地域が多くて、続いて須崎が患者数が多いとのこと(@_@)!。新荘は4年生が学年閉鎖になり、ジワジワ拡大するのではないかと恐れています。
      • かわうそ
      • 2012/01/19 10:57 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      couter

      Afternoon-tea.net

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      Timeless Fly
      Timeless Fly (JUGEMレビュー »)
      久保田利伸,久保田利伸 meets KREVA,久保田利伸 feat.MISIA,小泉今日子,WISE,Tarantula

      recommend

      Omnibus
      Omnibus (JUGEMレビュー »)
      キリンジ,Brian May,堀込泰行,松本隆,片寄明人,堀込高樹,Randy Newman,加藤丈文,Chocolat

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
      LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
      飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM