スポンサーサイト

  • 2014.10.12 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    マルナカ須崎店OPEN!たけざきの玉子&おむすびも置いてますよ!!

    • 2011.11.25 Friday
    • 09:42
     

    本日須崎市神田に『マルナカ須崎店』がOPENです!
    そこでお知らせ!
    ショップたけざきのおむすびと玉子焼きが惣菜コーナーに置いてます。

    今朝8時40分に商品の搬入に行きました。開店を待つ行列がずら〜〜〜〜〜〜っ!!
    すっ!すごーーーい!!
    店内の広さにも驚きです。

    たけざきがマルナカさんに置いている商品メニューはこちら☆
    *さけ昆布唐揚げ玉子焼セット 
    *うめおかか唐揚げ玉子焼セット
    *玉子焼き(中)
    です。
    チェックしてみてくださいね♪♪


    本日は高知市若松町のサンシャインクラージュで出張販売やってます!
    アツアツのふわふわ玉子焼きいかがですか(^_^♪)
    お近くの方は是非サンシャインクラージュへゴォッ!!

    スポンサーサイト

    • 2014.10.12 Sunday
    • 09:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶりです!
      マルナカさんに入られていたんですね〜。
      このブログ見て今日早速いただきましたよ!
      からあげも入っているおむすびセット!
      パンも社員に買っていってたのですが、おにぎりは
      ものの3秒も経たずに真っ先に無くなりました。
      また再度ゲットしたいと思います!!
      (^< とあるパン屋のブログ社長様
      お久しぶりです♪♪。お元気ですか?
      マルナカの店内はドーンと広くてびっくりですよね。おむすびセットをお買い上げありがとうございますm(_ _)m。スタッフさんへの差し入れに選んでいただいて光栄です!。
      先日は早朝に娘を連れてモンブランに行ってたら、スタッフさんが私と娘のことを知って下さってて、談笑したことでした。ちなみに、娘はビアンシューとヒロさんのカメ、私は木の実とレーズンのパンが好きです。また買いに行きますね。
      • かわうそ
      • 2011/11/30 1:50 PM
      マルナカ、ついにオープンしましたね。
      で、私も発見しましたよ!たけざきのおむすび。
      マルナカ佐川店でも売ってますよね。
      いろんなところで「たけざきのおむすび」に出会えて、
      ファンは大喜びですよ♪

      ちなみに、吾桑のイベントではうちの主人が
      たけざきのおむすびの販売のお手伝いをしたそうです。
      もっと、可愛い売り子さんだったら良かったのにね(笑)
      (^< あずき様
      マルナカの広さは半端ないですよね(@_@;;)。「たけざき本店よりマルナカ須崎店の方が家から近い」という方に喜ばれています。SHIHOちゃんに金曜に会った際「たけざきのおむすびセットをゲットしたで!」と嬉しい一言あり。
      惣菜売り場に毎朝納品してますきに(^_^)よろしく♪♪。
      吾桑のイベント、行ってみたかったわ(T_T)。あずきちゃんの旦那サンが
      売り子さんだったの?人当たりが良くて冗談も言えて笑顔が素敵な旦那サン!接客にピッタリ!たけざきはそんな旦那サンに販売してもらえてラッキーです♪♪。
      • かわうそ
      • 2011/12/04 3:46 AM
      この前購入したのに・・・
      パクパクと先に食べてしまい
      ブログの写真を撮り忘れた(^_^;)
      やっぱりおいしい。おむすびに卵焼き!から揚げ!


      • SHIHO
      • 2011/12/04 11:41 PM
      先日もマルナカでばったり(^_^)。あんなに広い店内で時間や場所が
      ずれていたら会えんところですが、ご縁があるんだわ〜☆としみじみ。
      毎日納品していますので、お昼何にしようか迷った時はぜひ(^o^)ノ”。
      • かわうそ
      • 2011/12/07 1:58 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      couter

      Afternoon-tea.net

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      Timeless Fly
      Timeless Fly (JUGEMレビュー »)
      久保田利伸,久保田利伸 meets KREVA,久保田利伸 feat.MISIA,小泉今日子,WISE,Tarantula

      recommend

      Omnibus
      Omnibus (JUGEMレビュー »)
      キリンジ,Brian May,堀込泰行,松本隆,片寄明人,堀込高樹,Randy Newman,加藤丈文,Chocolat

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #)
      LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん。 (ほぼ日ブックス #) (JUGEMレビュー »)
      飯島 奈美,重松 清,谷川 俊太郎,よしもとばなな,糸井 重里

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM